雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務サポートスタッフ募集!「サポート業務が得意」「チームで協力するのが好き」そんな方にぴったりのお仕事です!【お仕事内容】・データ入力・管理・資料作成(Excel・Word使用)・社内チャットやメール対応・電話対応【変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満2丁目6−8 堂島ビルヂング 302 当社大阪支店 |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※有給休暇あり(労働基準法どおり)。※週20時間以上勤務で雇用保険・社会保険加入。*お子様の行事や急な用事にも対応致します。*時間や日も自分のサイクルで、出勤可能です。*一度面接された方も再度ご応募下さい!(事業所より)弊社のアルバイトの経験年数は長く、10年以上勤続の方も在籍しております。育児・家事のバランスをしっかり取れる勤務時間自由の働き方で、評価いただいております。※応募に際し、ハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する